良妻賢母 虎の穴(沖縄編)

転勤妻8年目の2児の母です。気づいたらアラフィフになっていました。

沖縄生活の素晴らしいところ(1)

海がキレイ!空がキレイ!!

オリオンビールが美味しい!

 

オリオンビールの会社が出してるチューハイがとても美味しいんです。

香料強めで甘みもしっかりあるけど、毎日飲みたくなっちゃう。

 

これ、内地で売ったらバカ売れだと思うんだけど。それとも沖縄で飲むから特別美味しいのかしら?

このレモン、一時期話題になって売り切れ続出したコカ・コーラ檸檬堂よりも美味しいと思う。(個人的な感想です)

 

沖縄に来る機会があったら、コンビニでもスーパーでも気軽に買えるのでぜひ飲んでみてくたさい。

 

 

これ、お取り寄せや沖縄好きな方へのギフトに良さそうですね。